2015-01-01から1年間の記事一覧

蠍座と天秤座の2016年の相性

天秤座男性と蠍座女性の結婚相性は、結婚してはじめて、お互いの魅力に気づくカップルです。出かけるときには、つねに決まった服装をスキなく着こかす、夫のセンスの良さに、妻は惚れ直し、どこに出ても、周囲の視線を集めてしまうダンディな魅力に、密かな…

牡牛座の相性・牡牛座と牡羊座の相性

牡牛座女性と牡羊座男性の2016年の相性は、 この組み合わせの二人の今年は、2016年は、 牡牛座女性の嫉妬や独占欲が強くなるので、 それが牡羊座にとっては、重く息苦しい束縛に感じられます。牡牛座女性は、牡羊座との間に距離感を感じて 、寂くな…

三碧木星の2016年の運勢

三碧木星の2016年の金運、仕事運は、 経済面は収入の増加も見込めますが、支出のほうが上回ります。 思うに任せて、気がついたら何も残っていなかったということが ないように気をつけてください。 借金の申し込みには、勇気を持って断ること大切です。 …

四緑木星の2016年の運勢

四緑木星の2016年の運勢は、 「目標を絞り、手堅く実行」することで「大きな喜びが得られる」年です。今年は、じっくり腰を据えて取り組むことで、 自分の才能や実力に、これまで以上に嬉しい手応えを感じることができます。 苦手とか、面倒くさいと思っ…

満月カレンダーで月と寄り添って生きる

満月カレンダーとは 満月カレンダーは、月の持つ神秘的な力を取り入れるために作られています。 ”釈迦の生誕祭”は毎年5月頃の満月の日にあるそうです。 お釈迦様が誕生した日も悟りを開いた日も涅槃に入った日も 満月だったと言われています。 また、アメリ…

2016年の結婚運を占う!結婚占い

結婚占いは、あなたの結婚体質を知るための占いです。 人は誰しも、独特の性格や気質を持っています。 なにを大切に思うのか、どんな人生を望むのかといつた価値観も人それぞれ。 また、その人ならではの才能や適性も備わつています。 こうした自分の本質を…

2016年の新月の願い事と新月・満月カレンダー

もし、あなたが叶えたい願いがあるなら、 2016年は、新月の願い事に挑戦してみるのも良いでしょう。 新月は何か新しいことを 始めるのに適した時期です。 毎月巡ってくる新月に合わせて、 願いを紙に書くと、驚くほど叶う・・・ 新月の願い事は、シンプ…

ボイドタイム「2015年・2016年のボイドタイム」

大事なことを決める時や大きい買い物をする時にはボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。ボイド時間帯は、 月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが 遮断される時間帯とも考えられています。 ボイド時間帯には、 ものごとを新たに始…

2016年干支占い

2016年は丙申二黒土性の星が中央に位置する年になります。 十干の「丙」は南に位置し、五行では火に属し、 周囲を照らし明らかにする働きがあります。 また、地支の「申」は方位では西南西に位置し裏鬼門に当たり、 象形では稲光を表わしています。 これ…

二黒土星の2016年の運勢

二黒土星の1月の運勢は、 新年早々、幸先良い月になります。 ほんの少し気をつけたり、 気配りすることで希望を叶えることができるでしょう。 今月は良いご緣をつくることが課題です。 周囲に親切に、行動は敏速に、 笑顔切を絶やさず明るく振る舞ってくだ…

一白水星の2016年の運勢

一白水星の2016年の恋愛運は、 これまで以上に交際範囲に広がりが出てきて、 とても忙しい年になります。 忙しさの中でも何事にも真剣に取り組む姿勢があなたの魅力を倍増させ、 評判を高めることにつながります。あなたの長所を、 積極的にアピールする…

九紫火星の2016年の運勢

九紫火星の2016年の金運、仕事運は、 金銭面は、運気の好調さに伴って、 収入アップや臨時収人が期侍できます。 また、以前に貸したお金や投資が大きくなって戻ってきそうです。 但し、借金のある人は早めに返しておくこと大切です。 2016年は、最小…

八白土星の2016年の運勢

八白土星の2016年の健康運は、 今年、あなたが注意しなければならないのは、 胃腸障害、脾臓、食欲不振などの病気です。速動不足から、パワーが低下します。 身近でできる適度な運動や散歩などを習慣づけるのも体調維持に役立ちます。 古い病気の再発に…

七赤金星の2016年の運勢

七赤金星の2016年の運勢は、豊かな年にすればするほど、来年から始まる好連期に、 存分に力が発揮できるのです。 このままのんびりしているとチャンスを逃します。気持ちを引き締めてください。 年の前半は、強めのアピ—ルが効果的です。 後半はじつくり…

2016年の六白金星の運勢

六白金星の基本的運勢は、六白金星の人は、負けず嫌いで、逆境をバネにできる精神力の持ち主が多いのですが、融通が利かず、自分にも他人にも厳しい性格。 嘘やお世辞が嫌いなため、若い頃は周囲とぶっかることも多いでしょう。 けれど本質はとても優しく、…

2016年五黄土星の運勢

2016年の五黄土星の運勢は、「絆」と「つながり」を大切にすることで、大きく「脱皮」する年です。また、良くも悪くも、予期せぬ出来事が待ち受けている年です。それも「良いこと」「悪いこと」がはつきり分かれてあらわれます。この大きな流れに強硬に…