四緑木星の2017年の運勢と健康運

四緑木星の2017年の運勢は、 運気が大きく変わる変化運となります。 これまで順調に運んでいたことにストップがかかって、 行き詰まり感が深まり、焦りや迷いから気持ちが揺れ動きます。 すべてが自分の思うように進まないため、 新しい環境を求めたくな…

三碧木星の2017年の運勢と健康運

三碧木星の2017年の運勢は、 喜びや楽しみの多い年となります。 リラックスムードが漂い、 レジャーに旅行にと楽しみ事も多く、 蓄積したストレスを発散し、 心身をリフレッシュするのには最適な年です。 しかし、とかく遊びに比重がかかる傾向があり、 …

二黒土星の2017年の運勢と健康運

二黒土星の2017年の運勢は、 これまで上昇が続いた好調の波に乗り、 何事に対しても上昇志向で猪突猛進となりがちですが、 今年は、運気は徐々に下降線をたどります。 実力以上の高望みや、自己過信からの行動は、 思わぬアクシデントに振り回されること…

一白水星の2017年の運勢と健康運

一白水星の2017年の健康運は、 過去数年間の努力の結果が出る年でもあります。 目標に向かって全力で頑張ってきた人は、 努力が実を結んで一気に花開き、 大きな喜びを手中にすることができます。 しかし、ここ数年間怠けていた人は要注意です。 早急に…

九紫火星の2017年の運勢と健康運

九紫火星の2017年の運勢は、 絶好調の波に乗り、順調な発展が期待できる恵まれた年です。 これまで着々とプランを練り温めてきた事柄は、 思い切って実行に移しましょう。 堅実な姿勢で全力を尽くせば、方針通り目標達成の年になります。 また、信用もア…

八白土星の2017年の運勢と健康運

八白土星の2017年の今年の健康運は、 ファイトが湧き、やる気満々の年となります。 それだけに過労から体力を消耗しがちですので、 自分の限界をよくわきまえましょう。 無理さえしなければ体力に恵まれる年ですので、 心身ともにベストコンディションに…

七赤金星の2017年の運勢と健康運

2017年の七赤金星の今年の健康運は、 ここ数年の運気のアップダウンの激しさに必要以上に神経を使い、 無理を重ねた行動によって、 多くのストレスや疲労をためています。 今年はチャンスが訪れたら、 すぐに活動できる自己管理が必要な年です。 体調を…

六白金星の2017年の運勢と健康運

2017年の六白金星の今年の健康運は、 人知れぬ悩みや苦労を抱える今年はストレスが蓄積されやすく、 十分な健康管理が必要です。 気力で乗り切ろうとはせず、慎重に体の声に耳を傾けましょう。 疲れやすいと感じたら、 思い切って休みをとることも必要で…

五黄土星の2017年の運勢

五黄土星の2017年の運勢は、 努力の積み重ねが認められたり、 新しいアイデアが評価されるなどやりがいのある一年となります。 一方、親しい人との別れや、 大切な人との死別も経験するという、 華やかさと寂しさが入り交じった年でもあります。 今年は…

蟹座と山羊座の相性

蟹座男性と山羊座女性の相性は、 お互いにないものを補い合う、 吉の相性です。 蟹座の男性は、だれとでもすぐにうちとけ、 自分の恋人を誰にでも紹介して回り、 照れもせずに、彼女の自慢をします。 山羊座の女性は人見知りをして、 なかなか初対面の人には…

双子座と射手座の相性

双子座男性と射手座女性の相性は、 流暢で人当たりのよい会話をする男性と、 友情には厚いけれど、 ぶつきらぼうな話し方をする女性で、 一分の隙もない男性と、 少々不精な女性といった感じです。 人との交わりで生き生きする社会人と、 哲学や旅を愛し、群…

牡牛座と蠍座の相性

牡牛座男性と蠍座女性の相性は、 総合的に見て良い相性と言えます。 牡牛座の男性は、 バイタリティーの塊で弱音を吐くことはありません。 そして、蠍座の女性は、 男らしい男性の胸で甘えるのが理想です。 彼は誠実そのもので、 女性がOKしなければ何も求…

牡羊座と天秤座の相性

牡羊座男性と天秤座女性の相性は、 同性同士は、合わない面が強調されますが、 異性の場合は、かなり惹かれ合います。 男らしい牡羊座男性と、 女性の魅力をすべて身に付けた天秤座女性は魅力的な組み合わせです。 どんなに愛していても、自分からは絶対アプ…

魚座と乙女座の相性

魚座男性と乙女座女性の相性は、 水と油のように、相容れない仲で、 離婚率も高いようです。 友だちが困っていれば、 他から借りてきてでも用立てる義理人情にもろく、 保証人になってくれと頼まれれば、 簡単に印を押してしまう人の良い魚座の男性は、 他人…

水瓶座と獅子座の相性

水瓶座男性と獅子座女性の相性は、 人生を充分にエンジョイできる組合せです。 男性が年上の場合は、 とくに恵まれています。 水瓶座の男性は、 クラシックな紳士です。 階段を下りるにも女性の手をとってくれますし、 ドアを開けて女性を先にはいらせるエチ…

山羊座と蟹座の相性

山羊座男性と蟹座女性の相性は、 同性の間では凶の組合せですが、 異性間では吉となります。 というのは山羊座の男性の慎重で自制心の強い性格が、 感情的で気持に変化をきたしやすい蟹座の女性には、 自分のパートナーとして実に好ましく思えるのです。 好…

射手座と双子座の相性

射手座男性と双子座女性の相性は、 お互いに特定の対象一人だけに関心を集中させることができず、 つねに周囲に女友達や男友達を集めて喜んでいるのが、この星座の特徴です。 しかし、お互いの魅力には強く惹かれ合っていますから、 その魅力を失わないかぎ…

蠍座と牡牛座の相性

蠍座男性と牡牛座女性の相性は、 同性には凶の相性ですが、 異性間では、この組合せは吉となります。 静かな公園で、 仲むつまじく肩を寄せ合う二人の姿が目に浮かぶようです。 男性はそこで、自分が将来の夫としてどんなに頼もしいかを 口べたながらも必死…

天秤座と魚座の相性

礼儀正しく優雅な物腰をしたこの天秤座生まれの人は、 右にも左にも偏らない中庸の意見と、 調和のとれた完全な美を好みます。 公平で如才なく、誰とでも親しくなれます。 しかし、どっちつかずの八方美人で、 完全主義で冷酷な面も持っています。 二者選択…

乙女座と牡牛座の相性力診断

乙女座男性と牡牛座女性の相性は、 はた目には不釣り合いに見えても、 本人同士はたいへん幸福だという奇妙なカップルです。 ふつうの男女関係とまつたく逆でありながら、 それでうまくいってしまうのです。 いつもこまごまと気がつき几帳面なのは乙女座の男…

獅子座と牡羊座の相性力診断

獅子座は、火性星座。 生命力を生みだす太陽に守護されています。 陽気で寛大、独立心や向上心に長け、 頼まれると嫌とは言えないお人好しのため、 よく人の世話面倒を見ます。 しかし、 人に頭を下げることや、 お世辞を言うことは出来ませんが、 いつも公…

蠍座と天秤座の2016年の相性

天秤座男性と蠍座女性の結婚相性は、結婚してはじめて、お互いの魅力に気づくカップルです。出かけるときには、つねに決まった服装をスキなく着こかす、夫のセンスの良さに、妻は惚れ直し、どこに出ても、周囲の視線を集めてしまうダンディな魅力に、密かな…

牡牛座の相性・牡牛座と牡羊座の相性

牡牛座女性と牡羊座男性の2016年の相性は、 この組み合わせの二人の今年は、2016年は、 牡牛座女性の嫉妬や独占欲が強くなるので、 それが牡羊座にとっては、重く息苦しい束縛に感じられます。牡牛座女性は、牡羊座との間に距離感を感じて 、寂くな…

三碧木星の2016年の運勢

三碧木星の2016年の金運、仕事運は、 経済面は収入の増加も見込めますが、支出のほうが上回ります。 思うに任せて、気がついたら何も残っていなかったということが ないように気をつけてください。 借金の申し込みには、勇気を持って断ること大切です。 …

四緑木星の2016年の運勢

四緑木星の2016年の運勢は、 「目標を絞り、手堅く実行」することで「大きな喜びが得られる」年です。今年は、じっくり腰を据えて取り組むことで、 自分の才能や実力に、これまで以上に嬉しい手応えを感じることができます。 苦手とか、面倒くさいと思っ…

満月カレンダーで月と寄り添って生きる

満月カレンダーとは 満月カレンダーは、月の持つ神秘的な力を取り入れるために作られています。 ”釈迦の生誕祭”は毎年5月頃の満月の日にあるそうです。 お釈迦様が誕生した日も悟りを開いた日も涅槃に入った日も 満月だったと言われています。 また、アメリ…

2016年の結婚運を占う!結婚占い

結婚占いは、あなたの結婚体質を知るための占いです。 人は誰しも、独特の性格や気質を持っています。 なにを大切に思うのか、どんな人生を望むのかといつた価値観も人それぞれ。 また、その人ならではの才能や適性も備わつています。 こうした自分の本質を…

2016年の新月の願い事と新月・満月カレンダー

もし、あなたが叶えたい願いがあるなら、 2016年は、新月の願い事に挑戦してみるのも良いでしょう。 新月は何か新しいことを 始めるのに適した時期です。 毎月巡ってくる新月に合わせて、 願いを紙に書くと、驚くほど叶う・・・ 新月の願い事は、シンプ…

ボイドタイム「2015年・2016年のボイドタイム」

大事なことを決める時や大きい買い物をする時にはボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。ボイド時間帯は、 月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが 遮断される時間帯とも考えられています。 ボイド時間帯には、 ものごとを新たに始…

2016年干支占い

2016年は丙申二黒土性の星が中央に位置する年になります。 十干の「丙」は南に位置し、五行では火に属し、 周囲を照らし明らかにする働きがあります。 また、地支の「申」は方位では西南西に位置し裏鬼門に当たり、 象形では稲光を表わしています。 これ…