2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四緑木星の2017年の運勢と健康運

四緑木星の2017年の運勢は、 運気が大きく変わる変化運となります。 これまで順調に運んでいたことにストップがかかって、 行き詰まり感が深まり、焦りや迷いから気持ちが揺れ動きます。 すべてが自分の思うように進まないため、 新しい環境を求めたくな…

三碧木星の2017年の運勢と健康運

三碧木星の2017年の運勢は、 喜びや楽しみの多い年となります。 リラックスムードが漂い、 レジャーに旅行にと楽しみ事も多く、 蓄積したストレスを発散し、 心身をリフレッシュするのには最適な年です。 しかし、とかく遊びに比重がかかる傾向があり、 …

二黒土星の2017年の運勢と健康運

二黒土星の2017年の運勢は、 これまで上昇が続いた好調の波に乗り、 何事に対しても上昇志向で猪突猛進となりがちですが、 今年は、運気は徐々に下降線をたどります。 実力以上の高望みや、自己過信からの行動は、 思わぬアクシデントに振り回されること…

一白水星の2017年の運勢と健康運

一白水星の2017年の健康運は、 過去数年間の努力の結果が出る年でもあります。 目標に向かって全力で頑張ってきた人は、 努力が実を結んで一気に花開き、 大きな喜びを手中にすることができます。 しかし、ここ数年間怠けていた人は要注意です。 早急に…

九紫火星の2017年の運勢と健康運

九紫火星の2017年の運勢は、 絶好調の波に乗り、順調な発展が期待できる恵まれた年です。 これまで着々とプランを練り温めてきた事柄は、 思い切って実行に移しましょう。 堅実な姿勢で全力を尽くせば、方針通り目標達成の年になります。 また、信用もア…

八白土星の2017年の運勢と健康運

八白土星の2017年の今年の健康運は、 ファイトが湧き、やる気満々の年となります。 それだけに過労から体力を消耗しがちですので、 自分の限界をよくわきまえましょう。 無理さえしなければ体力に恵まれる年ですので、 心身ともにベストコンディションに…

七赤金星の2017年の運勢と健康運

2017年の七赤金星の今年の健康運は、 ここ数年の運気のアップダウンの激しさに必要以上に神経を使い、 無理を重ねた行動によって、 多くのストレスや疲労をためています。 今年はチャンスが訪れたら、 すぐに活動できる自己管理が必要な年です。 体調を…

六白金星の2017年の運勢と健康運

2017年の六白金星の今年の健康運は、 人知れぬ悩みや苦労を抱える今年はストレスが蓄積されやすく、 十分な健康管理が必要です。 気力で乗り切ろうとはせず、慎重に体の声に耳を傾けましょう。 疲れやすいと感じたら、 思い切って休みをとることも必要で…

五黄土星の2017年の運勢

五黄土星の2017年の運勢は、 努力の積み重ねが認められたり、 新しいアイデアが評価されるなどやりがいのある一年となります。 一方、親しい人との別れや、 大切な人との死別も経験するという、 華やかさと寂しさが入り交じった年でもあります。 今年は…