六白金星の2017年の運勢と健康運

2017年の六白金星の今年の健康運は、

人知れぬ悩みや苦労を抱える今年はストレスが蓄積されやすく、

十分な健康管理が必要です。

気力で乗り切ろうとはせず、慎重に体の声に耳を傾けましょう。


疲れやすいと感じたら、

思い切って休みをとることも必要です。

無理をすると持病や怪我などにつながりかねません。


また、少しでも体調に不安があれば

、病院で健康診断を受けてください。

念のため、婦人科疾患の検診も受けておきましょう。

大難を小難に変えてくれます。

 

2017年の六白金星の運勢は、

多くの難問を抱えて四苦八苦する年で、

人知れぬ悩みや苦労に翻弄される年となります。

 

取り巻く状況も厳しいものとなり、

何かを始めようとしたり、

先に進もうとしてもなかなか思うようになりません。

 

2013.uranainow.com