2016-10-22から1日間の記事一覧

四緑木星の2017年の運勢と健康運

四緑木星の2017年の運勢は、 運気が大きく変わる変化運となります。 これまで順調に運んでいたことにストップがかかって、 行き詰まり感が深まり、焦りや迷いから気持ちが揺れ動きます。 すべてが自分の思うように進まないため、 新しい環境を求めたくな…

三碧木星の2017年の運勢と健康運

三碧木星の2017年の運勢は、 喜びや楽しみの多い年となります。 リラックスムードが漂い、 レジャーに旅行にと楽しみ事も多く、 蓄積したストレスを発散し、 心身をリフレッシュするのには最適な年です。 しかし、とかく遊びに比重がかかる傾向があり、 …

二黒土星の2017年の運勢と健康運

二黒土星の2017年の運勢は、 これまで上昇が続いた好調の波に乗り、 何事に対しても上昇志向で猪突猛進となりがちですが、 今年は、運気は徐々に下降線をたどります。 実力以上の高望みや、自己過信からの行動は、 思わぬアクシデントに振り回されること…

一白水星の2017年の運勢と健康運

一白水星の2017年の健康運は、 過去数年間の努力の結果が出る年でもあります。 目標に向かって全力で頑張ってきた人は、 努力が実を結んで一気に花開き、 大きな喜びを手中にすることができます。 しかし、ここ数年間怠けていた人は要注意です。 早急に…

九紫火星の2017年の運勢と健康運

九紫火星の2017年の運勢は、 絶好調の波に乗り、順調な発展が期待できる恵まれた年です。 これまで着々とプランを練り温めてきた事柄は、 思い切って実行に移しましょう。 堅実な姿勢で全力を尽くせば、方針通り目標達成の年になります。 また、信用もア…