七赤金星の2016年の運勢

七赤金星の2016年の運勢は、
豊かな年にすればするほど、来年から始まる好連期に、

存分に力が発揮できるのです。

このままのんびりしているとチャンスを逃します。
気持ちを引き締めてください。

年の前半は、強めのアピ—ルが効果的です。

後半はじつくり構えて、目標達成に専念することが大切です。
自分ではまだ気づいていない変化がしっかり努力することで、

徐々に存在が感じられるようになります。

 

七赤金星の2016年の金運、仕事運は、

金運は順風満帆です。

思い通りにお金を使えて、夢に向かっての貯蓄もできる年です。
2016年は、将来のために貯蓄に励んでください。

豊かだから使うのではなく、

もっと豊かにするために残す時です。

あるだけ使うのではトラブルが生じます。


仕事面は、実力を蓄える年です。

成功した時のことを思い返し、

もう一度再現できるよう環境を整えたり、

生活の流れを変えてみるなど、

今後のために、検証することが必要な時です。

 

2013.uranainow.com