手相を書いて願いを叶える!

手のひらに手相を書いて開運できると聞いても

キツネにつままれたような気になるかもしれません。

自分の手にペンで線を書くなんてまるで子どもの落書きみたいだし、

ですが、実際に手相を書き続けたら、

寿命を示すことで有名な生命線が伸びた!とか、

この線があると自然にまわりに集まってくると言われる

太陽線が出現した!という体験をした人がいます。
願いは人さまざまですが、

ただ、ぼんやりと願うだけではいっこうにかないません。

ところが、手相を書き始めると、

面白いように願いがかなうのです。

半信半疑の方は、ためしに手相を書いてみてください。

驚くべき体験が待っているかもしれません。 

詳しくは

手相を書く!開運法