人相占いで知る人相の見方

恋愛は、顔に表れます。

いい恋愛は、顔に艶をだし輝かせます。

また、逆に悪い恋愛は顔を暗くしやつれさせます。

恋の行方は、すべて顔から読み解くことが出来ると言っても過言ではありません。

顔から恋愛の行方を見る時のポイントは、

目、口、あご、目尻、鼻の下などです。

上唇が下唇より厚い人は、

相手に豊かな愛情を注ぐ人です。

逆に下唇が上唇より厚い人は、

愛情を受けることで幸せを感じる人です。

額が広く、上まぶたや鼻の肉付がある人は、

年上の人を好きになります。

目や口、鼻、耳が小さな人は、

片思いに終わることが多いです。

また、二重で涙目、長いまつ毛で唇に不揃いの歓待紋がある人は

恋の噂が絶えません。

あなたの周りの人に当てはめてみると、

なるほどと思いませんか?

では、あなたの人相占いで、

人相の見方を学びましょう。

人相の見方・人相占い